

新作発売しました。

  • 2013/08/27 21:14
  • Category: News
こんばんは、Richsoapです。

先ほど、新作の石けんを発売いたしました。
柿渋を使った石けんや、わんこのために考えたレシピのクローブ&ヒバの石けんもあります。
是非一度、ショップへお越しくださいませ。
お待ちしております~~。


新作石けんの発売準備。

  • 2013/08/26 14:29
  • Category: News
私の住む奈良県で先日、大雨と雷がひどい日がありました。
被害こそなかったものの、恐ろしい時間を過ごしました。。。
みなさんの地域では大丈夫だったでしょうか?

さて、話は変わりますが新作の石けんが発売になります。
ただいま、写真を撮ったり成分表を作ったりとバタバタしていますが、もうじきお披露目できると思いますので
しばらくお待ちくださいませ。

システム上、SOLD OUTになっていますが、準備が整い次第お買い物していただけるようになります。
ややこしくって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

酷暑。

毎日暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか?
ニュースを観ていると、熱中症で亡くなる方の多さにびっくりします。。。

発売中の石けんもおかげさまで、残り少なくなって参りました。
ありがとうございます。

次回発売の準備も少しずつ進めておりますが、この酷暑の中、ご注文いただいた石けんが配達中に傷まないかと不安でもあります。

気温などの様子をみながら次の発売日を決めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



石けんの材料について。

  • 2013/07/22 08:13
  • Category: News
こんにちは、Richsoapです。

石けんに使用している材料、主にオイルについてショップのコンテンツ内に記載いたしました。
まだその他の材料について書けていないので、途中になりますが石けんをお選びいただく参考になればと思います。

次の発売は今月下旬を予定しています。
てか、もう下旬ですね・・・。

発売日が決まればまたお知らせしたいと思います。

生後4か月の初泳ぎ。

今日は世間では3連休の最終日。

お友達に誘って頂いて、ぼんちゃん初めての海を経験しました。
あいにくの雲の多い日でしたが、その分日差しが和らいで過ごしやすい1日でした。

image12.jpg
オレンジのライフジャケットを着たのがぼんちゃんですw

先代の小太郎が着ていたライジャケはまだまだぼんちゃんには大きくて着れず、これはお友達にお借りしました^^
生後4か月で初めて海に入ったのに、先輩ワンコさんに付いて行って無事にスイスイ泳ぐことができました。

image1.jpg
アクアトイをなぜか縦に咥えてるのがぼんちゃんです。

泳いでは休憩、泳いでは休憩と、何度か海に入りお昼前には解散。
楽しい一日を経験させてもらえたことに感謝感謝です。

誘ってくれたお友達、ご一緒してくれたお友達、今日はありがとうございました~~!



Pagination

Utility

profile

Rich Soap 店主

Author:Rich Soap 店主
楽しい妄想が得意技。

+++++++++++++++++
*Blog登場人物*
+++++++++++++++++

・オット

・小太郎ちゃん
 まったり系ゴル。
 2012年11月21日天国へ
 
・ぼんちゃん
 2013年3月13日生まれ。
 毎日が楽しいパピゴル。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome

